NEWS/BLOG
ニュース・ブログ

  • 2016.12.06 その他

    自己啓発

    コンニチハ!ベネフィット 名古屋本社の中川です!

     

    今日は自己啓発に関してのお話をしようと思います!

     

    就活をしていると必ずと言っていいほどついて回る言葉ですよね。

    しかし、それは社会人になってからも変わらずついて回ります。

    むしろ学生時代よりも濃厚に…

     

    そんな自己啓発ですが

    いざ自分の意志でイチから始めようと思うと中々腰が上がらず

    何か切っ掛けでもあれば…と思うことが多々あります。(個人的な意見です)

     

    さて、弊社では社員の自己啓発の一環として

    英会話教室を本社で開催しています。

    自己啓発ですので勿論強制参加ではありません。

    毎月2回の開催で、外部から外国人講師の先生をお招きしての講習となります。

    ざっくりとした内容としては、”教科書(+CD)の単元にそって英会話をする上でのポイントを学んでいく”となっています。

    ”教科書”と書くと身構えてしまいそうですが、講習中には笑い声が本社内に漏れるくらい楽しくやっています。

    先生も明るく優しい方なので、英会話が初めてという方でも安心して参加いただけるかと思います。

     

    以上が、今回の内容となります。

    次回は、英会話の内容についてもう少し詳しくご紹介したいと思います。

     

    ありがとうございました。

     

     

ENTRY
募集要項・エントリー

私たちと一緒にIT業界の理想の会社を作りませんか?
ベネフィットは、これからの時代に必要不可欠なプログラミングを、仕事を通じて学びながら楽しく成長できる会社です。
まずはお気軽にエントリーして会社説明会にて当社の魅力を感じて下さい!