information一覧

社内紹介

ある新入社員へのインタビュー

2020.02.01
社内紹介

社会人になり、マナーやコミュニケーションなど社会人として恥ずかしく見られないよう 自分を律する意識が身に付きました。

 


━━━Benefitを選んだ理由は?

就職活動をしていたとき、何社か会社説明会を受けたのですが、その中で一番雰囲気が良さそうだったので、ベネフィットに決めました。

 


━━━今取り組んでいる業務は?

常駐先で製造されている、製品のSCM(サプライ・チェーン・マネジメント)に関する業務に携わっています。
サプライ・チェーン・マネジメントとは、顧客に価値をもたらしている製品、サービス、情報の供給しているビジネスの諸過程、原材料の供給者から消費者に至るまでにおいて、資材と製品の流れを管理する技術です。

 


━━━会社に入って身についたことは?

マナーやコミュニケーションなど色々ありますが、社会人として恥ずかしく見られないように、自分を律する意識が身に付いたことだと思います。

 


━━━これからの意気込みを一言

知識を得ること、経験を積むことで自分に自信が持てるようになりたいと思います。

 

新着

2023.10.01 第30期 期末報告会
2023.09.07 代表取締役交代のお知らせ
2023.01.13 MR(複合現実)世界への挑戦
2022.10.01 第29期 期末報告会
2021.10.01 第28期 期末報告会