information一覧

スタッフ紹介

営業本部 白石 課長

━━━Benefitはどんな会社ですか?

人間力が高く、考えて行動できるメンバーが多く物事の切り替えを大事にした、
社員と言うよりも家族に近い会社であると思います。

━━━今取り組んでいる業務は?

営業業務を行っています。
基本的には仕事をいただける御客様と仕事を手伝っていただける御客様との
やりとりを中心に行っています。
そのほかにも人事採用等の業務にも携わっています。

━━━仕事をする上で大切にしていることは?

・考える事
・人のコピーにならない事
・自分の意思を持つ事と伝える事
上記3点を大事にしています。

━━━身についた知識は?

身に付いた知識と言うよりも、先輩方の動きや弊社以外の営業の方から盗んだものが多く、
それらは言葉にするのが難しく感じているため、自分自身の成長が測りきれていません。
故に身に付いたと言えるものは何もなく全て身に付いている途中だと思います。

━━━後輩に一言

どんなくだらないことでも、悩まなくていいような事でも余裕があるのであれば、考えて悩んでみてください。
固定概念で正しいと思っている事や、通例で行われている事に疑問を持ってみてください。
終わった業務の事を思い出してみて、改めてリスク管理をしてシュミレーションをしてみてください。
悩んで悩んで答えがでなくなったら、たまには開き直ってもいいと思います。

新着

2023.10.01 第30期 期末報告会
2023.09.07 代表取締役交代のお知らせ
2023.01.13 MR(複合現実)世界への挑戦
2022.10.01 第29期 期末報告会
2021.10.01 第28期 期末報告会