契約までの流れ

  • 常駐型の場合
  • 受託型の場合
常駐型の場合
1 お問い合わせ
お電話・メールフォームにてお問い合わせください。
お電話によるご質問・お見積り・お申込みはこちら
お問い合わせ電話番号

052-627-6000

メールフォームはこちら
2 ヒアリング
現在の状況・課題をヒアリングの上、必要とされる人材を把握いたします。
3 スタッフ紹介
実際に業務に携わることになるスタッフをご紹介いたします。
また、この段階である程度のコストを打ち合わせさせていただきます。
4 正式お見積り
業務遂行にあたるスタッフに問題がなければ、正式なお見積もりを提出させていただきます。
5 ご契約
業務委託契約書をかわすことにより、実際の契約が成立し御社業務の一部を当社が遂行させていただきます。
受託型の場合
1 お問い合わせ
お電話・メールフォームにてお問い合わせください。
簡易見積りも行っておりますので、メールフォームにて「簡易お見積り」をお選びください。

お電話によるご質問・お見積り・お申込みはこちら
2 ヒアリング
ご要望をお聞きしお客様の求めている内容をまとめます。
3 ご提案・お見積もり
ヒアリングによりお客様の求めるシステムのご提案及びお見積もりを行います。
4 ご契約
お見積もりの内容やスケジュールにご満足頂けましたら必要な契約書のお取り交わしをさせていただきます。